ダイエット中なのになんでも食べていい!?

 

みなさん、チートデイってご存知ですか?

 

よくボディービル選手がやっていることなんですけど、

 

チートデイトは?

 

ダイエットをしていると、

 

いきなり体重が落ちなくなった経験ありませんか?

f:id:shinya12020310:20210213152100j:plain

 

実はこれ、体がダイエットに慣れてきてしまっているんです。

 

それが停滞期です。

 

 

 

今まで痩せていた食事や運動をしても落ちなくなります。

 

そこを打破させる方法がチートデイなんです。

 

好きなものをたくさん食べることで、

 

まだまだ脂肪を落とせることを脳に合図するんです。

 

 

すると次の日からまた脂肪が落ち始めます。

 

体重が落ち始めなくなったらぜひ

 

チートデイを取り入れて下さい!

f:id:shinya12020310:20210213151841j:plain