私がダイエットコーチとして活動する理由

ラインを追加していただき、アンケートを答えると無料プレゼントが届きます!

lin.ee

 

 

 

初めまして!現在SNSを使ってダイエットコーチとして活動しています。

しんやと申します。

 

なぜ、このような活動をしているのか?

お金のため?ビジネスのため?

 

そんな風に思う方も多いと思います。

ですが私がここでI番に伝えたい事があります。

 

それは、この記事を見てくださったみなさんには

誤ったダイエットはしてほしくないという事です。

 

 

今から紹介する話は、私が5年前に経験した

誤ったダイエット法の恐ろしさについてと

自分の経験を元にどのような想いでダイエットコーチをしているか

について紹介します。

 

 

 

私は元陸上部の長距離選手でした。

皆さんにとっては長距離選手と聞けば

細くてスリム!というイメージかもしれません。

 

 

当時はもちろん168センチの52キロという長距離選手向けの体でした。

 

 

ある日、いつも通りの練習を終えると

なんか痩せた?

体絞れてるね!

調子いいじゃん!

などといった声をかけられ

 

特にダイエットはしていなかったのですが、

人に褒められたことがほとんどない私は

その言葉が嬉しく、、、

 

もっと褒められたい

もっと速くなりたい

もっと体を絞りたい

もっと痩せたい

 

という強い欲が湧きました。

 

痩せたことで調子が上がり

タイムも伸びていきました。

 

さらに痩せようと思った私は

さらに痩せよと思った私はエスカレートいていきました。

 

当時、私はダイエットについての知識は全く無く

 

やる事はこんな感じでした。

 

朝ごはんは抜き

昼ごはんはお弁当の半分

夜ご飯は残りの弁当の半分

お腹が空いたら0キロカロリーゼリー

 

毎日20キロ以上も走る私からしては

それがどのような結果をもたらすかは今となっては

よく分かりますね。。。

 

 

 

 

最初はもちろん1週間程度でやめるつもりでした。

ですが、1週間ダイエットをして思った事は

 

 

もっと褒められたい。

もっと速くなりたい。

今の生活を辞めたら太るんじゃないか。

 

という恐ろしい感情でした。

 

 

そんな生活を続けて約1ヶ月

異変が起こります。

 

 

いつも通りの授業に集中できない

痩せてお尻の骨がでっぱり椅子に長時間座れない

階段を上がるだけで息があがる

頭の中は常に食べること

 

 

私は、食べ物によって全てが支配されていたんです。

 

 

そして、ついには最低体重42キロ。

 

こうなった頃にはもう手遅れでした。

 

 

そうなってしまった私は

なかなか元の生活には戻れませんでした。

過食しては大きな罪悪感に襲われ

拒食して体重を元に戻す。

常に太るのが怖い。食べることが怖い。

それだけでした。

 

 

 

 

、、、とにかく辛かったです。

 

 

ここで一番に伝えたいのが

 

誤った食事制限

無理な断食

過度な運動

 

など間違った知識でダイエットするのは

危険という事です。

 

 

 

 

 

その後私は大学に入りましたが地獄のような4年間を繰り返しました。

 

 

 

現在はある人のお陰で、それも克服し

その経験を生かし今はダイエットコーチとして

活動しています。

 

 

私なら大丈夫

インスタ見てるから平気

と思っていても

今の時代、商売を目的とした、何の経験や知識を持たずに

ダイエットアドバイザーなどと名乗ってお金を請求してくる

者はたくさんいます。

 

 

私の場合、過去に本当に辛い経験をしているので

悪用は絶対に致しません!!

 

 

もしあなたがこの記事を見て

 

私と同じような苦しみを味わいたくない!

上手くダイエットを成功させたい!

 

と思うなら是非一度相談ください。

 

また、現在すでに接触気味

という方も大歓迎です!

私と一緒に克服ししませんか?

 

 

健康的に、長期的に、継続的に

痩せたいのなら、お任せください!

 

 

私のような苦しみを味わって欲しくないです。

その為にダイエットコーチをしていると言っても

過言ではありません。

 

 

まずはラインで無料相談致します!

また、無料プレゼントもあるので是非、追加してみて下さい!

 

https://lin.ee/6199Kvx