ダイエットをなかなか始められないあなたへ

 

皆さんダイエットは明日やろう!とか言って気づいたら1ヶ月...とか経験ないですか?

 

誰しも経験したことがありますよね。

 

始めるまでが大変ですよね?

f:id:shinya12020310:20210213171319j:plain

でもまずは三日間だけだと思って、行動して見てください。

 

私がダイエットをして三日後にどうなったか教えます。

 

 

①お腹がスッキリして体が軽くなる

f:id:shinya12020310:20210213171435j:plain

最初の3日間で体重は1、2キロ落ちます。

 

浮腫やお腹に溜まったものが健康的な食事によって排出されるため体がスッキリして軽くなります。

 

②モチベーションが上がる。

f:id:shinya12020310:20210213171526j:plain

軽くなるとモチベーションも上がります。

 

脂肪が一気に落ちる訳ではありませんが、痩せ体質になり、体も軽くなりやる気が起きます。

 

③ダイエットが楽になる

 

3日間続けると体が慣れてきます。

 

自然と苦じゃなくなってきます。

 

騙されたと思って三日間だけ頑張ってみて下さい。

 

まずは寝て起きたら白湯を飲むことから始めましょう。

f:id:shinya12020310:20210213171619j:plain