こんな食品食べてませんか?なるべく避けてほしい食材

 

朝からフライドポテトやハンバーガーなど食べていませんか?

 

最近では朝マックなど食べてる人が多いですよね?

 

特にマクドナルドのハンバーガーやフライドポテトはほとんど栄養がありません。

f:id:shinya12020310:20210213144243j:plain


 

栄養素が低く脂質もカロリーも高いなんて

 

なるべく避けて欲しいものです。

 

そのほかにもダイエット中はやめて欲しい食材を2つ紹介します。

 

 

 

②スナック菓子

 

f:id:shinya12020310:20210213144359j:plain

スナック菓子にもほとんど栄養が含まれておらず、脂質だらけです。

 

また安く手に入るので、買ってしまいますよね?

 

なので、買い物に行く時は、お菓子コーナーには立ち寄らないようにしましょう。

 

ダイエット中でも食べてもいいお菓子があるので、次の記事で紹介したいと思います。

 

 

③ラーメン

f:id:shinya12020310:20210213144515j:plain


 

ラーメンにもほとんど栄養素がありません。

 

ラーメンに乗っかってるもやしもほとんどが水分です。

 

また、塩分が多く含まれ脂質も多いため、次の日の朝は顔がパンパンになってます。笑

 

でも何ヶ月も食べないのなんて無理という方は!

 

次の方法で食べて下さい!

 

①フライドポテトは2度揚げする

 

家のオーブンで2度揚げしキッチンペーパーで拭き取れば摂取カロリーは抑えられます。

 

私はこのように工夫していました。

 

また、チートデイに食べるといいですよね?

 

③ラーメン屋に行った時は餃子と烏龍茶を頼む

 

餃子には野菜が含まれています。

 

烏龍茶は油を排出してくれる効果があります。

 

ですが塩分を多く含むものばかりなので、むくみ覚悟です。

 

次の日が休みに食べるといいですね!

 

 

食べ方を知ってうまくダイエットと向き合うことが大切です。

 

まずは今食べてるお菓子からやめていきましょう。

 

 

f:id:shinya12020310:20210213144642j:plain